
救急の日


日の出来事。


この雪道を走らせ向かったは病院へ。




なした?って?


次女さん、足に熱湯かけましたがな。



くまさん慌てずにジーンズの上からシャワーをかけ少しずつ脱がす。


すでに水ぶくれ



やってくれましたわ。



四日通院しました。




道中です。

謹賀新年

ちょっと遅くなりましたが謹賀新年です


今年もよろしくおねがいします



昨年は婦人科・整形外科・・・と通院の年でした
婦人かはまぁ・・・改善に向かってます
このまま・・・よくなれば・・・っと・・・

問題は整形の方




右・・・・完全にいかれてます





IMG_0463-2.jpg
元旦は初詣に行きました



今年は次女に身長抜かれそう?



今回買った御守り

それと


夫婦でデジイチにはまってます
でも、これはiPhoneで撮りました(笑)

くまさんの作品はこちら。


被写体がなかなかなくてねぇ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ついに冬休みがやってきました



サンタさんも来ました


IMG_0357.jpg
次女にはこれ

IMG_0345.jpg
ケーキもそろいました



IMG_0411.jpg
市内のイルミネーションもきれいでした


IMG_0416-2.jpg
派手なカラーのジャケットが次女で目立たないダーク系が姉です(´-∀-`;)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


